白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月にいっぺん
2008-04-01 Tue 10:56
とゅーペースの更新になりつつぁるこのブログ(ぇ



だって高校での作品仕上げたリとヵ忙Uぃンだもーん(´・ω・`)シューン


だヵら今日もバトンに答ぇるだヶってゅー。。。ね





いつ回ってたのヵも分ヵらナぃのにねかっこわらい






1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
「我こそは」と思ゥ勇者に。。。

2:お名前は?
カロリーヌ
3:おいくつですか?
16

4:生年月日は?
1992年1月27日

5:ご職業は?
現役女子高生ですよーぅ(ФωФ*)

6:好きなことは?
コニぃぢめ
大さんぃぢめ


7:好きな異性のタイプは?
従順(ぇ

8:特技は?
。。。
トランプタワー。。。

9:資格は何か持ってますか?
メンドーだヵら省略ヾ(Oω<о)ノ

10:悩みわ何かありますか?
コニさんが素直にならなぃコト(´;ω;`)

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物、甘ぃの
嫌いな食べ物、苦いの辛いの渋いのすっぱいの

12:好きな人はいますか?
壁]ω・)ニャ

13:貴方が愛する人に一言
メロンパン1日で5万こ買ってコーィ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
勇者様(

15:最近買ったもの
スクリーントーン ヒャホ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィ!!

16:理想のデートコースは?
理想もクソもデートするとき叶えりゃいいじゃん。
と、答ぇていたのゎコニさん

夢がナぃのね。。。(*゚×゚*)マァ・・・
ゥ千ゎ。。。
(いれば)彼氏に人力車引ぃて貰って京都10週の旅


17:今の恋愛を一言で言うと?
ガソリン代高等

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ランシュンヵゎぇぇょーぅ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

19:これだけは負けないってのありますか?
負ヶるとヵ大嫌ぃ(-ω-;)
てコトで全部(


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
自分専用人力車呼ぶ
で、コキ使ゥ


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
未成年がぉ酒飲んじゃダメ(`・ω・´)メッ

22:好きな芸能人は?
歌手なら。。。
。。。

コニさんとかぶったぢゃナぃヵ(´;ω;`)ウッ…

23:あなたを動物に例えるなら?
黒猫がいーデス黒猫(*ノωノ)

24:最後の発信履歴は?
ゴスロリブランドのメルマガ(
有料コンテンツだヵら解約しなきゃねε= (-с_-`o) ハァ…

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親。。。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
My フレーンドヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
My フレー(省略

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
こレ自分でもビックリwww
「メロンパン買ってこい」でしたwwww
 

29:またまたアドレス帳の29番目は?
My フレ(省略

30:自分のチャームポイントは?
爪。。。??

31:何フェチ?
鎖骨鎖骨さこ(殴打

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
。。。



まぁ。。。


いいヒト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・ε・)ムー
2008-02-14 Thu 18:33
(●´・ω・)a ェット…

気づぃたら1ヶ月以上更新Uてナヵったんだねー。。。



別にいっか★
┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ


世間一般ヮバレンタインですねー


クラスの女子(クラス23人中18人女子です

ヵらチョコ貰ったょー


ウ・・ ウン(-ω-`;。)) 女子ヵら。。。


ぃゃゥ千もあげたけども(´∀`;)



今年ヮチョコレートヮ某人のためと家族に作リまUたょーっと

ついでだヵらホットケーキも作リまUたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

080131_1625~0001

ホットケーキです


ぇ。。。

ホットケーキに見ぇナぃ。。。??


。。。メガネ買った方がぃぃんぢゃ。。。


ぁ  ちなみにゥ千のチョコの味ヮ聞いてませんヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新年明けまして
2008-01-03 Thu 18:39
あけましたー

オメデトウござぃまUたぁー


年末年始ヮ友との予定が多くってネ。。。ε= (-с_-`o) ハァ…

高校に入ると特に。。。


バカ兄が初詣行ってる時に使ってたみたぃだヶド。。。


余計な事Uてナヵっただろぉヵ。。。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
レッツ年末大遊び
2007-12-30 Sun 21:53
071230_0935~0001




(●´・ω・)a ェット…

写メ少なくてゴメェ━━下━━(*´□`*。)汗とか━━下━━ンbikkuri01



とリぁぇづキラキラスターバックスのラテ美味Uヵったょwヾ(Oω<о)ノエヘヘheart0

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイベント
2007-12-05 Wed 17:20
今日ヮクリスマスイベントにつぃて長々と書くつもリだったヶど。。。
サラっと流Uちゃぃますネv(ぁ


20071205170210.jpg


カバリア島の色ンなところヵら出るこの悪趣味コインぉ掘って集めてラヴェファナにポンって渡すだヶ絵文字名を入力してください
こんな簡単にサンタ装備一式がぁナたの元に絵文字名を入力してください
ちなみに、
サンタ帽子=コイン60枚
サンタベスト=コイン60枚
サンタの杖=60枚
HP回復薬=30枚
MP回復薬=30枚
ルドルフクッキー=10枚

ゥ千ヮ帽子とベストぉゲットUてきましたキラキラ(水色)

ルドルフクッキーヮ10枚でクッキー一枚なのでご注意ぉ


(*´・v・)っ説明【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

。。。早ぃとヵ言ヮナぃ

以下が今日とっても書きたかったことで。。。





20071205171003.jpg



例のァレ

見た目だヶ変ぇらレるってゅゥ。。。

20071205171210.jpg

㊤の二つ

サンゴも工夫Uだぃでどぉにでもなるンですね
(説明に注目)

他にも色々露店にぁったので、SSで撮ってまUた。+゚(*ノ∀`*)。+゚

20071205171228.jpg

20071205171422.jpg

20071205171440.jpg



20071205171453.jpg

。。。

カウボーイハットだそぉデス

。。。ウサ耳のカウボーイがぃたら爆笑Uてまス


20071205171646.jpg


どの辺がカチューシャなんですヵ

20071205171736.jpg


削って作ったってゅゥヵ

削る方だと思った

(*´・д・)。。。


見た目装備わヵヮぃぃのばッヵリだヶど。。。

高すぎる。。。orz

絶対ぃっヵ買ってゃるびっくり

ってゅゥ叶わぬ夢

ってゅゥヵ

普通にアフロヘアーぉ露店で見ることが出来るょぉにナったヮヶネ。。。



こレヵら街にヮおはぎが溢れるでUょぉ(予言


ゥ千の予言ヮ1%当たります!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ | NEXT
 
