白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
2007-02-24 Sat 09:10
今日ゎ久々に女友と3人くらぃで遊ンできます(≧艸≦)

( ´△`)アァ- ヵなリ久々
3週間ぶリだけど友ゎ うちの顔忘れてなぃだろうか((藁´∀`))
(そりゃないヵww)
ってことでぇ
今ヵら======(((((((((^ー^)ノイッテキマース


(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
書き溜めてたラクガキ’s
2007-02-23 Fri 16:22
気まぐレ更新にしてゎ続いてますネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
さて今回ゎ書き溜めてたラクガキ(~’sとヵつけてるヶど1枚)
したいと思います
【一言でぃぇばねた切レ(≧艸≦)】
ぁとギルメンのチ・ローズさン
誕生日祝ぃのラクガキゎ書けしだぃギルドHPにしますンでヨぉ(´・ω・)ノ
20070223161954.jpg

キツ姉ぇさン((藁´∀`))
書き溜めてたラクガキ’s…の続きを読む
別窓 | ラクガキ’s | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
新ダンジョンにて゜.:。£+゜.:。†゜.:。
2007-02-22 Thu 16:30
本日ゎマーメイドパレスの新ダンジョンにいってきました((´∀`))
ギルメンのぉ方がちょうど行っていたので
ご同行させていただくことに(≧艸≦$)
ベイブの羽飾リクエゎギルメンの方々の手伝ぃもあって
真珠と黒真珠ぉ持って(/⌒-⌒)o レッツゴー
screenshot0043.jpg

ヵなリ綺麗

ぃざ内部ぇ

screenshot0044.jpg


ちょっ。。。(´∀`)・・・うわぁ・・・
モンスターが汚ぃ

そレどころか

screenshot0045.jpg


screenshot0046.jpg


ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ

ビジュアルゎともかく
強い
ぅちが弱いのかぁ((藁´∀`))】 

ギルメンの方まで巻き込ンぢゃってシクシク

ご迷惑ぉかけしましたシクシク


2809797576.jpg


新ダンジョンにて゜.:。£+゜.:。†゜.:。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バラバラぁぁww゜+。:.ヽ(´∀`)ノ゜+。:.
2007-02-20 Tue 23:38
今夜ゎめづらしく夜間emoji:e[-490]INできたこともあって 
友ゃギルメン様方にぉ会いすることができました
ワ━━ヽ(′▽`)乂(′▽`)ノ━━イ
そこで知ったのですが
バレンタインのチョコ対決タウが勝ったらしく、
バッチとペットを交換しました
それがこちら。。。
20070220232634.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(´∇`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   


ヵなり゜+。:..:。+゜ (´∀`)──力ゎレlレl──(´∀`) ゜+。:..:。+゜

しかも手持ちのバラ装備とピッタシマッチ
「(`А´)こレぉ逃さない手はない
ってことで早速装備
・:*:・(/////∇/////)・:*:・ 
20070220232720.jpg

20070220232707.jpg

。。。これ杖ってゅーヵ
   ただのバラですよね((笑´∀`))

20070220232652.jpg

。。。で、こレ
20070220232634.jpg


装備からペットまでバラバラぁぁぁぁぁぁ(何
とりあえずペットのソレイユもオシャレの1部に
今日はヵなりうれしい体験しました






おまけの1枚。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
20070220232732.jpg


と堀リヽ(´3`)ノチュゥゥ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いたづらス━(★´3`)━キ♪
2007-02-19 Mon 01:28
screenshot0027.jpg


勝手にっヶ加えてみました((笑´∀`))


screenshot0022.jpg


これ。。。どっかでみた人いるかもデスが
ぅちが元祖です( *´艸`)クスッ♪



たまにはぃぃよね。。。
20070219012607.jpg


。。。やっぱこレ↑↑みなかったことにぃ!!!!!!

冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた左手を僕の右ポケットに
お招きする為のこの上ない程の理由になるから

「雪が降ればいい」と口を尖らせた
思い通りにはいかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに楽しそうなの?


まだキレイなままの雪の絨毯に
二人で刻む足跡の平行線
こんな夢物語叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる

雪の無い道に


二人で歩くには少しコツがいる
君の歩幅は狭い出来るだけ時間をかけて
景色を見ておくよ振り返る君の居る景色を


まだ乾いたままの空のカーテンに
二人で鳴らす足音のオーケストラ
ほら夢物語叶う前だって
笑顔は君がくれる

そんなのわかってる

まだキレイなままの雪の絨毯に
二人で刻む足跡の平行線
そうさ夢物語願わなくたって
笑顔は教えてくれた

僕の行く道を


君と出会えて本当に良かった
同じ季節が巡る僕の右ポケットに
しまってた思い出はやっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はぢまりましたぁ!!!ネ刀ブログ!!!
2007-02-18 Sun 10:54
ってことで
はぢまってしまいましたネ。。。
とりあえずうれしい
。。。とりあえず(;´∀`)・・・ハハ
ここでゎ極力ギャル文字(らしきもの)つかいません
以前「読みにくい」と好評いただいたのでぇ(
これからどんどん友のこと、TSのこと、
色々書いていきます。。。極力。。。(´・ェ・)(´-ェ-) ゥン
まぁ長い目でヾ(ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`)シ
。。。ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
