白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
。。。なんかみちゃったから
2007-03-27 Tue 15:28
なンヵ目に入っちゃったンだょぉぉぉぉぉ汗(だらだら)
。。。こぉゆうのヮ最後までゃンないと気がすまナぃタイプなので
リアの自己紹介もヵネて最後までゃリとぉすビックリみっちゅ




■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
兄のゲーム「FFTA」ヵら取っただヶ。。。
青ウサギヮ思ぃつき(ブルー。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
白猫ヮ雨って単語ぃレたらキレイくない!?
    ってかってに感ぢたヵら。。。

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しぃデス(即答
最近。。。1ヶ月前にヮヵレたばっヵリです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

・惚れやすい?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
特に最近ヮTSキャラに。。。ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
タウでしょ?? ランシュンでしょ?? ゼフィロスでしょ??
エルロイに、ナディア(アクセヵっこぃぃょネ*)でしょ??
ぁとライカn(以下略

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬ですネ  春もヵな??
夏ヮ虫ぉぉぃし日に焼ヶるしetc...
夏嫌ぃなの

・何型?
RH+O型らしぃデス

・足のサイズはいくつ?
23くらぃ??.5?? 
そのくらぃ。。。

・身長何センチ?
153.。。低くて悪ぃヵ(`А´*)

・お酒飲める?
まだ未成年です

・どこ出身?
沖縄本島出身デス


・面倒になってきた?
こぉゆうことヮ最後までゃらなきゃ気がすみません

・成績よかった?
ぃぃ方でした㊤位105人㊥38番とヵ
特に美術(;´∀`)毎回1位だったリ(マヂ

・視力何?
最近メガネになっちゃった(*>v<*)

・幸せ?
日本で不幸なのヮだれもぃナぃでしょぅ


・好きな芸能人は?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
芸能人ってゅぅヵ。。。
アーティストでBUMPの藤くん!!!!!!!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!


・行ってみたい国は?
゚・*:.。..。.:*・゜ハワイ゚・*:.。..。.:*・゜
ハワイに行ってクリスチャンラッセンに会いたぃデス

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
離婚した母も含め、家族全員で過ごします

・好きな色は?
白&黒のモノトーン調デス


・ちなみに今何してる?
このバトンに答ぇてます

・本派?マンガ派?
本デスね。。。哲学書
ハイデカーの「存在論」(オントロギー)ヮ
考ぇさせらレます。。。
「自らの死への先駆的意識こそが存在を存在らしくする」
そぉデス。。。

・あなたは何フェチ?
( ̄д ̄;) エー??
。。。(男性の)二の腕。。。??(;´∀`)

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
ゴメンナサイ;;顔デスil||li _| ̄|○ il||li

・持っている資格などあったら教えてください。
英検5・4・3級
漢検3級
数学ヮ苦手。。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

・恋人に求める条件
優しさぉ求めます

・もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
。。。
うたばん(殴

・今どこにいる?
マイルームデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!


・今、一番近くに誰がいる?
。。。ぃナぃさ。。。だレも。。。(o´_`o)ハァ・・・


・今、どんな服装?
フライスクルーネックの㊤にVネックカーディガン
㊦ヮスキニージーンズ
どこに行くでもナぃのにオシャレヮしたぃものデス(;´∀`)


・今、何食べたい?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とリぁぇづ甘ぃもの。。。
ぁ 
ジャンボパフェが食べたぃデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

・今、何飲みたい?
ミルクココアぉ。。。


・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
。。。Σ (○'ω'○)ん?
   。。。サンシャイン英和辞典。。。??(;´∀`)


・今、誰に会いたい?
無論!!BUMPの藤くんサッ★
ンで、目の前で唄ってもらぅ~♪(*>v<*)

・その人に今伝えたいことは?
ファンです!!!!!!!
((*´v`))クスクス

・今の体調は?
㊤㊤デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!


・今エンターキー何指で押した?
エ…(д・`●)    。。。小指w

・1時間前に何してましたか?
ユフィカのラクガキしてました。。。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

・今なにがしたいですか?
出ヵヶたぃ(-"-;A  雨降ってるし。。。(o´_`o)ハァ・・・

・毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
月??年だったら。。。1年に5冊。。。??

・一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
家の借金ぉ返済します
余ったら画材ヵぃまぁぁぁす!!!!!!!!(*≧ω・)b


。。。( ´△`)アァ-汗(だらだら)

あぉヮったぁぁぁビックリみっちゅ

。。。次だレヵゃってみませン。。。はてな   (ぱんだもびっくり
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
延長イベント終了
2007-03-27 Tue 14:23
さて、とうとう2周年イベントヮ終了しました(はーと・ω・はーと)ノ『Йё』
まったく。。。汗(だらだら)
鼻血突然延長メンテナンスとヵ。。。sc04
結局みんな最後ヮ疲レ果ててまともに掘ってナヵったでしょげろげろー!

。。。特にぅちあheart0(ぇ

だってぅちの場合ヮ1日に5個掘ってるor掘ってナぃ って状況だょ??ぱんだもびっくり

マヂあ

ぅちが今日書きたぃのヮ、2周年の方ぢゃなくって、
ローズホワイトデーの方ローズ2

マーラの学生証、ぁリましたょねはてな
某友達様のブログで「マーラの学生証」⇒ローズ「ハピバレ」ローズ2

という可能性が浮上してぃるとヵぃナいとヵ。。。仁くん

。。。もしホントにハピバレきたら

       仁くん 
      ぅち
       仁くん     

     壊れますよぱんだもびっくり

もしハピバレ手に入った日にヮ乱レぅち
ハピバレの嵐ぉ巻き起こしてゃるsc06

墓ドロドクロmozもちろん他人のデータぉ壊さナぃ程度に。。。


今までどレだヶハピバレ探したことヵ。。。sc07
延長イベント終了…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・青ウサギ成長絵日記
2007-03-25 Sun 07:38
ムンクの叫び最近、チュートリアルゃっただヶで全然遊ンでゃレなかっ以下略

絵文字名を入力してくださいレベルぁげ&蟷螂拳の極意入手のためにマンティスクエぉゃリましたあ

攻撃型ヮすごいデス(≧u≦)(≧u≦)ネーちな♪

v白羊ヮマンティス倒すのに3回復活したンだょはーと   ぱんだもびっくり
20070325072426.jpg


( ̄д ̄) エー汗
ぁくまでもTMレベルアップのためと蟷螂拳の極意入手のためデス絵文字名を入力してください

別に最多モンスター狩リリストに載ろうなンてこレっぱっちも。。。 (多分ぱんだもびっくり


20070325072454.jpg


あ載っちゃったはーと

           
sc06しかも1個前のヒトとヮ1匹差
。。。1個前のヒト、ゴメンナサイげろげろー!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

昨日ヮ㊤でサーバーがイカレちゃったみたぃデス(*・ω・*)ノ『Йё』
ぉ知らせチャット以外使用不可(だったハズ
墓ドロドクロmozそしてこちらが衝撃の映像墓ドロドクロmoz
墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz 20070325072508.jpg

。。。奇跡絵文字名を入力してください
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
青ウサギ育成絵日記
2007-03-22 Thu 19:04
最近、チュートリアルゃっただけで全然遊ンでゃレなかったブルーを、
ムンクの叫び2周年イベント延長ムンクの叫びという、sc06気の抜ける響きぉ聞き流し、ぱんだもびっくり
遊んでぁげることにしましたビックリみっちゅあ

20070322183019.jpg

。。。汗(だらだら)
汗(だらだら)全然遊ンでなぃなぁ。。。鼻血
タコ帽子被ってるょ。。。鼻血

猫 喜まず最初にエピクエヵな。。。
20070322183353.jpg

。。。ぱんださん
選択肢油しかなぃンだ。。。鼻血
。。。このアブラギッシュめぱんだもびっくり

まぁ1番最初のエピクエヮ終了しましたあ

次ヮ転職に向ヶて一気にレベルぁげだぁぁぁやじるし

ギルメンの方が手伝ってくレしたぁあ
はーと(*嬉´v`●*)<<kiraraはーと
20070322184330.jpg

。。。
ちなみにこの牛さんキラ
パ○ェさんの仔供だとヵあ       ぱんだもびっくり

ょっしゃ次ヮホワイトデーイベントビックリみっちゅ
気合でぃけぇーービックリみっちゅ
20070322184711.jpg

20070322184720.jpg

20070322184736.jpg


なんか攻撃型。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィビックリみっちゅ

その後ギルメンの方々のぉ力添えもぁリ、霧吹きクエも終了し、
現在ヮこんな状況。。。

20070322185713.jpg

。。。鼻血
墓ドロドクロmozTMだけ転職寸前ぢゃネぇヵ鼻血

ブルーちゃぁン  TMのポイント全部白羊にくレなぃかなぁvぱんだもびっくり
鼻血とリぁぇづ転職目指して頑張ります鼻血






青ウサギ育成絵日記…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おかしくない!?
2007-03-20 Tue 17:57
こンなものがマイページにあったので紹介してぉきますぱんださん


kkk.gif





20070320171859.gif


龍神の剣(必要Lv80以上)
伝説の龍の力を封じた宝剣。
強力な呪いをかけられているため、力を発揮できるの
は3ヶ月間と限られている。
(必要Lvは80ですが、Lv100相当のステータスの威力を持ち、成長合成スロットが4つありま
す)
龍神のベルト(必要Lv80以上)
伝説の龍の力を得ることができるというベルト。
強力な呪いがかけられているため、実体化できる期間
は3ヶ月間しかない。
(必要Lvは80ですが、Lv100相当のステータスの威力を持ち、成長合成スロットが4つあり
ます)
龍神の帽子(必要Lv80以上)
伝説の龍をかたどり、力を封じ込めた帽子。
強力な呪いがかけられているため、実体化できる期間
は3ヶ月間しかない。
(必要Lvは80ですが、Lv100相当のステータスの威力を持ち、成長合成スロットが4つ
あります)


 ̄□ ̄。。。ぉ気づきでしょぉヵ汗(だらだら)
墓ドロドクロmoz強力な呪いデスヵ墓ドロドクロmoz
そぉデスヵ黒猫
でヮその他課金装備にも「強力な呪ぃ」が掛けらレてぃるヮヶですヵ。。。
確ヵに、掛けらレてますネ。。。
ジークレストの強力な呪ぃがあ

てゅっヵさぁ汗
ださぃょ
なンってゅぅヵ ガキッぽいビックリみっちゅ
墓ドロドクロmoz「強力な呪い」ってゅのも胡散臭ぃし絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください。。。戦隊もの
なぁぁぁぁンヵイマイチなンだけど~ソ猝ヨ

。。。まぁ、4スロットヮすごぃヵナぱんだもびっくり     
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
カロリーヌ、プレデター狩リぇ行く
2007-03-20 Tue 10:01
はぃ汗(だらだら)行ってきましたあビックリみっちゅ真実です鼻血
墓ドロドクロmoz。。。ってぃぅヵ行かされました墓ドロドクロmoz
アイラのエピクエぉ終ヮらせたカロリーヌヮ、こンなアイテムぉ貰っていたンです
20070320091303.jpg

。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…絵文字名を入力してください
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃビックリみっちゅ怪しすぎるビックリみっちゅ
トヵ言ってるヮリに好奇心に負けて使ってしまうぅちって。。。鼻血
。。。で、着いたところヮというと。。。

20070320090934.jpg


(σ′∀`)p[何も無かったデス]あ

って安心してたら

20070320090649.jpg


。。。。。。なンヵ出た墓ドロドクロmoz
てヵなンだ ̄□ ̄レベル666って鼻血化け物。。。マジですか
とりぁぇづ必死の抵抗猫 喜

20070320091327.jpg

抵抗しようもんなら
20070320091339.jpg

変なの呼びやがって鼻血
もちろんその後ヮ言うまでも無く

20070320090655.jpg

①激死ハートv
。。。
ぱんだもびっくりやってられるヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁビックリみっちゅ

レベル666ってマジですかぅちまだレベル98だぞぉ絵文字名を入力してください
この復讐の火種ヮ消さなぃつもリデスはーとポッ((uωuuωu))ポッ v(ぇ汗

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:* .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

絵文字名を入力してくださいてゅヵ今イベントゃらキャンペーン重複しすぎぢゃなぃ
街中でこンな光景見ヵヶたけど。。。汗

20070320090852.jpg

20070320090908.jpg

20070320090900.jpg

。。。こレヮメンバーが多数所属するギルドにアイテムプレゼントってキャンペーンですね。。。絵文字名を入力してください
このキャンペーンが終ヮったらギルド脱退ってぃぅのヮ寂しいものです。。。ぽっ

ローズ
そンでもって2周年イベントローズ

20070320090712.jpg

20070320090704.jpg

20070320090638.jpg

20070320090630.jpg

20070320090621.jpg

20070320090614.jpg

20070320090607.jpg

20070320090554.jpg

汗+カード1枚のぅちわドリベスぉ諦めざるぉ得ないのデス ̄□ ̄
まぁでも、今回のこのイベントヮ、堀リ嫌ぃ墓ドロドクロmozなぅちが堀リが少し好きになれたイベントですv
やっぱリ皆で掘るのヮ楽しぃデス(。・ω-)(-ω・。)ネー


20070320091213.jpg


こレヮ。。。汗ゃリすぎ(´∀`)

。。。墓ドロドクロmoz昨日が追ぃ込みという方が多かったのヵ、メガロポリスで怪奇現象発生ソ猝ヨ

20070320090733.jpg

。。。
昨日ヮ メガロポリスがアクアリースに見ぇました鼻血

((((((((((((っ´Ι`)っ[怪奇現象その②]

20070320091248.jpg


カロリーヌ、プレデター狩リぇ行く…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
卒業式翌日
2007-03-17 Sat 09:22
昨日の卒業式ヵら1夜明けての記事ですネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
予想してた通リ、ぅち泣きまくリ(>ω<
歌なんて8割歌ぇてなかったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
。。。そレにくらべてぅちのクラスの男仔ときたら。。。ハァ━(-д-)━ァ...
だレ一人泣ヵねぇ
。。。なに
(´∀`)男仔に涙ゎ似合ゎネぇ的な
でもしっかりやってくレたヵらヨシとしよぉビックリみっちゅ

ところで目標の「絵文字名を入力してください先生泣かすsc04」ですが。。。
先生、泣ぃてました
厳しくも優しい  なンて、  ベタな先生だったンですが。。。
。。。ぃやワサビゎ食べさせてませンょ
こぉゅぅ時になると、やっぱリ悲しぃデスね。。。
色々いやな思ぃ出もぁるのに、今ゎ楽しぃ思ぃ出しヵ思ぃ出せませンsc04
でも、またいつか必ず会ぇるンだヵら。。。その日まで、一時の別レって
考ぇたら気持ちも楽になってwsc06涙
だヵら、なンヵベタですヶど、「さよなら」ぢゃなくって
              「またね」って言っておきましたょw
b_03.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2周年イベント結果報告
2007-03-14 Wed 16:55
はやっビックリ0Z
って思ったヒトもぃることだと思ぃますが、
ぅちわ堀リが大の苦手スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ってゅヵ嫌い墓ドロドクロmoz
この救いようのない子羊にも、友達が手ぉ差し伸べてくレましたあ
20070314163220.jpg

20070314163025.jpg

そしてギルメンの方も一緒に堀リましたw

はーと感謝の意味ぉこめてハピバレ。。。はーと


(*嬉´v`*)<<°

で、なぜこンなにも早く結果報告ヵとぃぅと、
ぅちの目的ゎ最初ヵらメガネ目的なンですょw絵文字名を入力してください
そもそもトリックスターゎトールローズオシャレ目的が5割w
だヵらメガネと2絵文字名を入力してください2周年スキルとカチューシャでもゲットできレばぃぃヵなぁ。。。と

そしてついに昨日絵文字名を入力してください
20070314163204.jpg

20070314163104.jpg

メガネ絵文字名を入力してください&カチューシャ絵文字名を入力してくださいげっとぉぉぉぉぉ絵文字名を入力してください
こレほどぅレしぃことゎ無いです(エ…(д・`)
2周年スキルも手に入ったンですが、SS撮リ忘レ。。。鼻血

そレゎまたいづれネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
花火が手に入レられるそぉですが、ホワイトスノーぁる力ら結構ビックリみっちゅ



2周年イベント結果報告…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぅち一応㊥3なンで。。。
2007-03-13 Tue 16:53
もぉ他に言う事なぃってゅーか。。。
ハイ、ぅち㊥3なンで、そろそろ卒業なワヶですょヴぁー
(´△`)アァ-汗しかもぁと3日後、金曜日絵文字名を入力してください
。。。先生たちヵらの挑戦状
ぁと3日で様になる卒業式にしろっての
ム。。。うぁー!無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こぉなったら成るようになっちゃぇぇぇぇぇぇぇぇぇ絵文字名を入力してください

でも
目標ゎ「絵文字名を入力してください先生泣かす
だから

ぜぇぇぇぇぇっったぃ泣かす
泣かなかったらワサビ食ゎすち(殴
とリあえづ、泣ける卒業式にしたいネー(´・ω・)(・ω・`)ネー (ねーって
桜桜桜flower1
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2周年、終わるのかなぁ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
2007-03-09 Fri 17:09
 ( ̄д ̄) エート
2周年。。。するヒマぁるのかなぁ
。。。と今さら心配になってきました(´∀`)・・・

だって
なにしたらぃぃか全然ゎかンなぃし。。。
とりあえづ
     

20070309170604.jpg

おぢさんが1人寂しく立ってたので近くで掘ってあげました
ギャハハハ(≧▽≦)

20070309170615.jpg

マリンデザートもこのぁリ様。。。(´∀`)・・・うわぁ・・・

20070309170641.jpg

ガールズトーク

20070309170651.jpg

エモ増えてたネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
2周年、終わるのかなぁ。。。ハァ━(-д-;)━ァ... …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ついに来ました2周年!!!!!!!
2007-03-08 Thu 20:40
。。。
先に謝ってぉきたぃと思います。。。
コニさん・チエさん・singo先生さん・ビーさん。。。
突然落ちたうえ、戻ってこれなくて
ゴメンネ゚.((人д`)(´д人))゚.ゴメンネ

もぉ1回INしよぉとしたらこの文字

     「エラー」 
  
。。。
。。。               (`А´

そぉいえばイーェさんもブログに似たようなこと書いてたっヶ。。。
ってことでイーェさん風つっこみでw
「正常じゃないのゎお前らだ!!  爺!!!!(`А´*)」

まぁ結局ぅちも勉強しなさいとぃわれてたンですが( ´艸`)クスッ
゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:

さて  2周年ゎ堀リメインでしたが、堀リ嫌いなぅちがここまで
進んで掘れたのゎギルメンの方々のぉかげかな
。。。とw

時間ないンで、「画像ゎ後ほど(◎艸3`照*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
色々お世話になってます。。。
2007-03-06 Tue 13:42
先日、友達のキツ姉の助っ人でメトロノームクエスト
終了させることができました
゚.゚o(>Д<。*)ノ゚.ァリガトォ.ヽ(*。>Д<)o゚.゚
20070306133056.jpg

20070306133038.jpg

キツ姉ヵっこぃぃ*・゜゜・。..。・゜(´∇`)゜・。. .。・゜゜・*


その後、新しく作った「☆○o*β£цё*o○☆」というサブチャン(兎)
のレベル㊤ぉ少々。。。
20070306133015.jpg


今のところレベル13ですネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
そして13レベルならでゎの光景が。。。

20070306133823.jpg


。。。
ぃぃぢゃン。。。
「初心者」だから((笑´∀`))  
色々お世話になってます。。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
続・書き溜めてたラクガキ’s
2007-03-04 Sun 08:33
 ̄▽ ̄)にゃはw
キマグレ更しぃ~ン((´∀`))
ヵなり隙間ぁいた分、ラクガキ溜まってンの。。。
ってことで全部ドン
20070304082856.jpg


ふと頭ぉよぎったアイディアがこレ(´∀`)・・・うわぁ・・・

20070304082918.jpg


ギルドマスター様とぅちの意外な共通点が
。。。二人ともバンプス━(´3`)━キ

20070304082906.jpg


。。。一体いつの話Uなンだか
チエさんゴメンネ゚.((人д`)(´д人))゚.ゴメンネ
別窓 | ラクガキ’s | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
