白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日くらい愚痴らせて(*・ω・*)ノ『Йё』
2007-04-11 Wed 17:26
今日の書き込みヮ高校ヵら帰ってきてヵら更新してます
ちなみに、今日の記事ヮこレヵら一切、小文字・絵文字ヮ使用しません
ご了承くださぃ






.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:* .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日、こんなアイテムがコーラルショップに売られていました20070411170709.jpg


はい、ありえませんね

成長合成キャンペーンがどうとかこうとか、もう関係ありません

魔力120とか課金じゃあるまいし。。。(`А´*)

ちなみに付けたらこうなりました
20070411170721.jpg


ブルーサラマンダーも狩れました(-"-;A
20070411170756.jpg


長く使うと後で回収作業とかなった時に戦いにくいかな。。。
とか思ってたから乱用はしませんでしたが

これを最初に見た時、「あ  表示間違えてる」と思ったんですが
うちの場合は攻撃力+120とかHP+120とかその辺だろうな~
って思ってたら臨時メンテナンス。。。怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

。。。で、その後

20070411170810.jpg



。。。
MP。。。???
。。。
MPの成長合成なんだから別のもプラスしろよ
ってゆうか前も成長合成キャンペーンあっただろうがジークレ
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
久々にジークレに切れましたwwアハハー"o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
。。。
ナれなぃ。。。鼻血
小文字とヵ使ぃたくってウヅぃてたンだょぉぉぉぉぉビックリみっちゅ

ぁ  ぅち㊤みたぃにキレてるヶど一応参加する気、ぁリますょ

以前ヮギルマス様のサブキツネ(紅ぃキツネ)のぉヵげでMP+1400ぉ達成できまUたw(σ´∇`)ゞエヘヘッ
今回ヮ自分で堀リますビックリみっちゅ

。。。ミラージュドリル使って。。。


20070411172103.jpg


。。。なンて勿体ナぃ事Uたンだろぉ。。。鼻血

ぃぃょ  もぉ  全部使ぃきってゃるぅ~
【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】(壊

ってことでゴービックリみっちゅ(>▽<)ノ


screenshot0245.jpg


。。。

地獄絵図だ墓ドロドクロmoz

。。。一応掘リばヮ確保。。。できまUたwあ
20070411172113.jpg


こレで2人分ぁっまリまUたビックリみっちゅあ
。。。ぁとヮ金稼ぎ用と予備。。。( ・ノェ・)コショッ  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
高校入学
2007-04-10 Tue 16:17
今日ヮ、10日


そして、火曜日

TSの定期メンテナンスと重ナるのヮ入学式

そぉデス

今日でカロリーヌヮ

めでたく高校生デ━d(>∀<)━スビックリみっちゅビックリみっちゅ

ワ─ヾ(>∀<)シ──ィビックリみっちゅ

なンヵ隣に座ってた男仔がちょっとゥザかったヶど気にしなぃあ


。。。高校ヵぁ。。。


。。。


明日ぃきなリテストだょ鼻血

そりゃないょぉぉぉぉぉぉぉぉビックリみっちゅ

し・か・も

12日ヵら3日間宿泊学習

。。。

TSできなぃナぁ。。。


20070401073447.jpg


あってゅぅヵまたメンテ延長とヵheart0
きたんぢゃナぃジークレストはーと(何が
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハピバレを求めて
2007-04-06 Fri 11:37
昨日、ドリル君ベストにHP合成するための「情熱の赤ぃ薔薇」ぉ求めてビーストビンセントぉ狩リに行ったンです。。。


      ビックリみっちゅ

出ナぃのなんの。。。sc07
数ぇたけど約50匹倒してもぅち出なかったょ絵文字名を入力してください


半ば諦めてぃたころ、ぅちの元にゃってきて一本の赤ぃ薔薇ぉ落とす銃獅子さんが。。。
なンと情熱の赤ぃ薔薇ぉぅちにくレるそぅデス

「ぃぃンですヵ!?!?!?!?!?」と尋ねてみたところ
「自分は使わないんで、使うヒトに使ってほしいんで」
とのことでした。。。


キュ━(´U`)━ン

その獅子さんのぉ手伝ぃもぁって、30分で赤ぃ薔薇10個とぃぅ結果ぉ叩き出しましたぁビックリみっちゅあ

ワ━━ヽ(′▽`)乂(′▽`)ノ━━イビックリみっちゅ

         その日の午後過ぎ

ギルメンの方が去年ハピバレぉ4Mで買ぃだめしたとぃぅことでした

き。。。
キタァァ━(ノ>ω<)ノ ビックリみっちゅ

こここここレぉのがす手ヮナぁぁぁぁぁぁぃビックリみっちゅビックリみっちゅビックリみっちゅ
さっそくそのギルメンの方にオネダリv

すると。。。
「情熱の赤ぃ薔薇150本持ってきたらぁげる」とぃぅ条件付き

。。。
もちろん
迷うことなく速攻で再びビンセント狩リぇ(マヂ
20070406112849.jpg

20070406112904.jpg

そして開始1分後
20070406112715.jpg

気合で一本目ぇぇぇビックリみっちゅ
そしてその2分後さらに1本ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉビックリみっちゅ

。。。が
ゃっぱリ出ナぃ鼻血
ぁ。。。ぁと148本。。。鼻血
。。。ハピバレがぅちに与ぇる影響力ヮ半パぢゃナぃですょ
本気でぁと148本狩ろぅと思ってたら。。。

「赤薔薇150本とハピバレヮ釣リ合ヮナぃ」
とぃぅ情報が。。。


エ…(д・`)

。。。
今までの努力ヮ。。。鼻血
まぁ150本持ってこぃなんて言ってたギルメンの方も本気で言ってたンぢゃナぃなぁ   と後々冷静になって考ぇて見ましたあ
だヵら許してるンだヶど(・ω・)ノ『Йё』
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
昨日ヮ色々ありまして。。。(-"-;A
2007-04-01 Sun 08:00
昨日ヮ。。。ムンクの叫びなんかとってもヒマだったヵら。。。
マーメイドパレスダンジョンのモンクエゃってたんですネ。。。
春休みの課題終わっちゃったし。。。v
なにしよっヵなぁ。。。とか思いながらモンクエゃってたら。。。

20070401073349.jpg


。。。(σ´∇`)ゞエヘヘッ
あ123匹だってwwヾ(∀≦`笑)〃
鼻血話題変えよぉw話題www

heart0昨日ヮ臨時のギルド集会がぁりました桜
このブログでギルド集会について書くのヮ初めてです(≧u≦)(≧u≦)ネーおんぷ2つ

20070401073425.jpg


もっと写真撮ってたんですけどネ絵文字名を入力してください
今度、もっとぃぃ写真ぉギルドマスター様から頂きたぃと思いますラブリィハート
それにしても。。。
(´∇`)キレイですねぇ~。。。
ここヮお勧めスポットですよheart0
はーとまだ1度も行ってないって方ヮ1度行ってみてヮどぉでしょうヵ。。。はーと

昨日ヮ色々ありまして。。。(-"-;A…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
