白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
2007-06-04 Mon 20:48
(o`・ω・´o)ダ(誰に
友の助ヶ船で、ブログの更新ヮ出切るョぉにナリまUたビックリみっちゅ
ワ─ヾ(>∀<)シ──ィ
と。。。
挨拶ヮここまでにUて。。。

(o`・Д・)ゝ緊急謝罪会見ビックリみっちゅビックリみっちゅ

ギルド:No smile Nolifeの皆様
掲示板、見れまUた(σ´∇`)ゞエヘヘッ
突然でホントに(´;ω;p[ゴメンナサィ]q
でも、絶対戻ってくるヵら(・ω・)ノ『Йё』ビックリみっちゅ
約束ビックリみっちゅ
。。。だって。。。最後にギルチャで言った言葉が
「(¨* )あのぉ…」だヶなンて辛すぎる。。。焦る3(ヮラ

>>海さん
  海さん(´;ω;p[ゴメンナサィ]q
  ゥ千ももっと海さんと話したヵったョ。。。(´;ω;`)ウッ・・・
  ゥ千のためにぁんなに長ィ文章ぉ(*嬉´v`*)<<

>>スメディさん
  スメさんだったらきっと、「ハィハィ、どぉせすぐ戻ってくるンでしょ」って言ィそぉだったヶど、「却下!!!!!」って言ってきレて、嬉Uかったョ((´v`))クスクス

>>娑伽羅さん
  ゥ千のぁヶ”たぉぢィちゃんミミズ。。。まだ持ってますヵ??
  シャカさんにヮ色々心配ぉヵヶUました。。。(o。_。)oペコッ
  また帰ってきたら心配させョっヵなぁ。。。(`ー´) クククッ

>>ヤスランさん
  またぉ金拾ィにぃきます!!!!
  ぁと、ブログにコメントします!!!!!!
  ゥ千が次にINしたら目の前にプレデターぃそぉなンで、
  その時ヮ∃=ノヽ(・ω・ )

>>pikapikaさん
  ピカさんヮぉ兄さんのョぉな存在でUた(σ´∇`)ゞエヘヘッ
  ※ぉ姉さんヮvieさんでヾ(∀≦`笑)〃
  ゥ千にそンな噂がぁったンデスね焦る3(´∀`)
  ぁ。。。そレと。。。
  ゲルダって。。。
  1ゲルダも込みデスョね

>>浪流のヘルメスさん
  ヘルさんとヮPvで一緒に暴走Uました(*・ω・*)ノ『Йё』(ヮラ
  。。。ヘルさんがNSNLに入る時にゥ千一緒だったンだ。。。
  。。。__〆(..)メモメモ
  ぁ  そぉだ!!!!!!
  「1発ヮ1発デス」(* ̄▽ ̄*)にゃは

>>モコ☆さん
  はぢめてゥ千の文字が読める友がぃてヵナり嬉Uヵった。。。
  アップロードファイルキュ━(*´U`*)━ンアップロードファイル
  しヵも同ぃ歳。。。
  。。。欲しヵった。。。( エ…(д・`)

>>コニ52号さん
  なんで顔文字だヶ(ヮラ


ギルド:fellow travelerの皆様
こちらも、急な休止で(´;ω;p[ゴメンナサィ]q
時雨猫ヮ絶対に帰ってきますヵら(≧u≦)(≧u≦)ネー
みんなまだぃるヵナぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク rainbow

>>トムさん
  トムさんにヮ色々ご迷惑ぉヵヶUました。。。(P'ω`。q)
  アップロードファイルイッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィアップロードファイル手伝ってもらったし  (≧u≦)(≧u≦)ネー
  また帰ってきたらぉ世話にナリます。。。(o*。_。)oペコッ絵文字名を入力してください

>>にゃン子♪さん
  にゃンちゃんヮ妹みたぃな存在で。。。() てれっ
  。。。欲しヵった。。。(2回目


(´・ω・)a ェット…もっと言ヮなきゃぃヶなぃヒトいっぱいぃて。。。
名前だヶでも。。。
名前だヶのヒト(´;ω;p[ゴメンナサィ]q
・ジャンボパフェ 様 
・†ルルル 様
・ふにふに。様
・ゾロ様。。。様
・shingo先生 様
・NANA! 様
・大妖精 様
・チエ・ローズ 様
・gawaji 様
・リラック 様
・イーチェ 様 
・仮名しづか 様
・アイファ 様
・大歩危 様
・宮茶 様
・マービット 様
・ろりっぴ 様
・護っ都 様
・レージングハート 様
・リファーゼ 様
・杏 様
・C-HEART 様
・獅子@涼風 様
・ニャンドル 様
・†亜理徒†様
・たゅ 様
・キース・ロイヤル様
・白尾☆ 様
・みぃき 様
・さやりん 様

そして、ゥ千がこの㊥にぁげることの出来なヵった(思ぃ出せナヵった)My友録の皆様ビックリみっちゅ。。。(´;ω;p[ゴメンナサィ]q

こレヵらのブログヮ、ゃっぱリ日常的な物になると思ぃますが、こレヵらも変ヮらぬご愛顧ぉ(≧人≦)ぉ願ぃしましゅ(ヮラ

そんで。。。
色々心配ヵヶましたが。。。



アップロードファイルカロリーヌヮ、毎日頑張ってますよアップロードファイル
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
