白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カロリーヌ・ステータス
2007-10-28 Sun 22:42
20071028223556.jpg


今までなんとなくゃってきたカロリーヌもすでにレベルヮ3ヶタ

122レベルになリました


そこで今日ヮ

カロリーヌのステータス晒しぉ決行します(ぁ


カロリーヌ・ステータス…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
SDカードがないと
2007-10-28 Sun 15:04
SDカードが無ぃとラクガキUPできなぃょえーん

ま。。。ぃっヵ
SDカードがないと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BUMP
2007-10-28 Sun 09:14
某ランキングで


1 花の名
BUMP OF CHICKEN
2 メーデー
BUMP OF CHICKEN
3 DOZING GREEN
Dir en grey
4 最期の川
CHEMISTRY
5 Yellow
木村カエラ


10月23日同時リリース「花の名」・「メーデー」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
当然っしょw

゚*。【◎´・∪・】b゚+。BUMP最高。+゚d【・Å・`#】。*゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伯爵に初挑戦
2007-10-26 Fri 16:12
   タイトルの通リ、逝ってきました
   行ってきましたキラキラ(*ノ∀`*)キラキラ

   前ヮ感覚型プレデターぉ倒しに(強制的に)行ったンだヶど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

   友達2人と、レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォオンプB2


   伯爵まだかな。。。
20071026154016.jpg


   とヵ。。。ヒマぉ潰しながら待ってると。。。

   出ました伯爵びっくり


  びっくり

   誰とも知らぬウサさんが

20071026154414.jpg



「ウサさんが3分で倒してくれました」(ニア

   ぁのウサさん強ぃ。。。びっくり

   その時ウサさんに闇の目ぉ拾わせてもらって

   ヒマ潰しアートぉ。。。

20071026154636.jpg


   。。。赤ぃ鼻ヮ常時持ってます


20071026154755.jpg


   black伯爵まだヵな。。。ワク(((o(*'-'*)o)))ワクblack

   Σ(゚∇゚;) ハッびっくり
   出たぁぁぁぁぁびっくり

   必死に応戦です焦る3

20071026155150.jpg


   。。。伯爵。。。絶対に魔法耐性ぁるでしょ。。。


20071026155249.jpg


   でもそこヮHP7441の意地(??)で

   伯爵の攻撃にも耐ぇて。。。

20071026155404.jpg


20071026160037.jpg



   ガスベスタ使って攻撃したりしてると。。。

ゲシッ

   ん。。。

   ゲシはてな

   ちょっと伯爵

   一撃4000オーバーってナンですヵ(´∀`汗)

   クリティカルで6000って。。。

20071026160125.jpg



   はぃ、回復が間に合ヮずにゃられました出費



   気ぉ取リ直して再チャレンジ。。。させてくれるはずが無く。。。


   
20071026160506.jpg

   戻った瞬間ぉ陀仏でした

   ま。。。また戻って気たンだヶどね(しつこぃ

   そのころにヮ伯爵ヮ倒さレてぃて、闇の目ぉ貰ぃました

   。。。


   
20071026160624.jpg



   作品名「三つ目るぜ」

   作 者「カロリーヌ」

   作品コンセプト
      「以前の物より目を一つ増やしてあげました」



   そして帰リ際の


   
20071026160808.jpg




   叶わぬ夢


   ぃづレぁの時のウサさんみたぃになりたいですnormal(*ノ∀`*)normalww





伯爵に初挑戦…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
待ってたよハロウィン!!!!!
2007-10-25 Thu 13:50
風 邪 引 い た


ってことで今日ヮ高校休んだヮヶです(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
高校ぉ風邪で休んでるのにTSゃってるってゅゥ

。。。でってゆう

ハロウィンイベントしてきました
待ちに待ったハロウィンイベント


しヵしそこヮ期待ぉ大きく裏切るイベントでしたとサ


まずメガロのラヴェファナに、「ラベファナクッキー」って名前が掘り込まれた、どぉ見ても「石っころ」なクッキーぉ貢ぎます

そしたらセレモニアのイクリプスがハロウィン広場に送ってくれるンだヶど。。。


20071025132252.jpg


20071025132302.jpg



こゥゅーとこ好きw。+゚(*ノ∀`*)。+゚



そんでそこにいるポプリのモンクエ受けて。。。

。。。!?


狩場その①

20071025132519.jpg


狩場その②

20071025132526.jpg



重ももももももorz

こんなとこでマジックタイフーン使ゥ奴もぃるしさっ

で。。。
モンクエ終ヮらせたら、メガロ南西のどこかにいる行商モンキーを探してとっ捕まえる。。。



また行商モンキーか(-ω-怒)

見つヶたら爆竹投げつヶてゃるびっくり

。。。ぁ 。。。


20071025133427.jpg



20071025133436.jpg


20071025133444.jpg



はぃ、行商モンキーヵら地図ぉ奪ぃましたよ

ぉ次ヮゃっとメガロのアスレイさんのとこぇ
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

20071025133706.jpg


ぁンなところぉ掘れと汗

アスレイさん 「ゥ千以上のドS」に500ゲルダ


ぁンなとこ掘ってたらパソコン壊れるょ汗

掘らなきゃ先に進めなぃヶどびっくり


ゥ千のパソコンだってゃレば出来るはずびっくり


20071025133942.jpg


カオスドリル4本もって準備完了

頑張るぞぉぉぉびっくり
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥびっくり


ハロウィンフィールド1に入った途端に落とされたがっくり

気を取り直してもぉ一回


重くて2周年スキル使ぇなぃヶどw

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。びっくり



20071025134226.jpg



4回掘ったら出てきたょ

カオスドリル意味無ぃ。。。


発掘した「秘密のおもちゃ」

アスレイさんに持ってぃきます

それでもらえたのが

絵文字名を入力してください

20071025134432.jpg


期待裏切りすぎ


。。。と、思った次の瞬間びっくり


20071025134623.jpg



欲しぃヒトヮ喉から手が出るほど欲しぃと言ヮれるトリックホーンびっくり

ぃゃ

ゥ千要らないヶd(以下略

貰っといた方がぃぃょね(´・ω・`)

20071025134742.jpg


。。。

中のヒトとトリックホーンが(色んな意味で)ベストマッチなのヮキニシナイ




結果一つ言えることヮ。。。



病人ヮ寝とけ


ってことで
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタ探Uの旅
2007-10-20 Sat 23:48
|壁|o`・ω・)っ【◆◇DEAR⇒とまとさん◇◆】

絵文字名を入力してください。。。見えないけどとまとさんです汗
20071020233742.jpg


σ(´∪`〃) ェットォ…

。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

完っ全に配色間違ぇたがっくり
こンなんでよかったら。。。orz


今日はブログのネタ探しまくってることをネタにします(ぁ


20071020234316.jpg


20071020234445.jpg


NsNlのギルマスいぢめたり。。。

10000g.jpg


10000ゲルダポッキリ拾ったり。。。
20071020234633.jpg


ペットになってみたり。。。
20071020234714.jpg

ラキの移動方法について考えたり。。。

。。。ラキって滑りながら移動するからε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

とにかくネタを探してるわけです(´;ω;`)

別窓 | ラクガキ’s | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
連続バトン
2007-10-16 Tue 22:27
今日ヮBUMPがラジオに出るヵら早く寝なきゃ汗
連続バトン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン(最近多いねとか言わないの)
2007-10-16 Tue 18:23
テンプレ(ブログ背景)がゴス調になってるょびっくり

誰ヵ突っ込めびっくりびっくり
。。。うそです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


そレぢゃぁバトン行ってみょぉびっくり
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォオンプB2
バトン(最近多いねとか言わないの)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夜の会話(猫ギルド編)
2007-10-16 Tue 00:05
昨日ヮネコの方のギルドでぉ喋リ
夜のチャットヮ色々ぁリまUて。。。
20071016000158.jpg


20071016000206.jpg


20071016000214.jpg


断ぢて晒Uぢゃぁリませン(´・ω・`汗)

ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━びっくり
って感ぢたらコメよ□下
出来るだヶ早く消すヵら(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ゥ千のブログで晒すのヮNSNLのギルマスだヶでぃぃですょ
はてな
コニさんはてな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バト~ン
2007-10-15 Mon 22:35
困ったバトン

このバトンは困ったなーがコンセプトです!
そして困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

はぃd(´v`★)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(★´v`)b

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

友好的。。。
。。。
。。。。。。
。。。威嚇で発砲する??(ぇ

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

だまれ
ゥ千が選んだンだ


■朝、起きたら全裸だった。

σ(´∪`〃) ェットォ…
そぉゅゥ雰囲気だったンぢゃなぃですヵ??w

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

「なめてるの??」と一発蹴りぉ
ゲシッと。。。
。。。ヵヮぃぃ男の仔なら話ヮ別デスが??

■バトンはノンストップ!これをとめたら回してくれたあの人に失礼に値するぞ!そこで、大好きな10人をチョイスだ!
10人。。。
。。。

全国の、腐った女の仔の囚に(殴
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アイテムウィンドウ
2007-10-14 Sun 22:16
20071014220955.jpg


ぃぢめらレたらぃぢめ返す

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━びっくり
(σ′∀`*)p[ブルーのきらきらカロリーヌデスブルーのきらきら]

なンヵ最近ギルマスヵらぃぢめらレてばッヵリで。。。(ノωヾ*)ウゥ…

今日ヮカロリーヌのアイテムウィンドウぉ公開です

20071014221023.jpg


カロリーヌヮ基本HP回復アイテムぉ所持Uませんあ
ポーションとヵ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

MP回復ポーションもダブルクリックで使ってますポ

一般的に。。。どぉなンでUょぉヵ。。。これ。。。汗 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ロイ大佐も紅蓮腕出来そうだよね
2007-10-04 Thu 02:16
20071004020911.jpg

タイトルの意味が分かったヒトも分ヵらナぃヒトも(笑´∀`)ノオハーヨゥびっくり
またヮハロオンプP2o(´∪`o)(o´∪`)oハロオンプP2
またヮコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━びっくり


㊤のひとヮ。。。ほら。。。思春期なンだょ。。。
自分のことょく分ヵンなくって悩んでたらこゥなったって感ぢで。。。
ゥン。。。

とリぁぇづ

上㊤のヮどぉゅゥ意味デスヵpikaさん(´∀`orz)




NSNLのゥ千のなぢみのメンバーに会ぇてなぃ。。。

。。。今なにUてるのヵナ。。。
会ぃたいなぁ。。。jumee☆Feel Depressed4

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
