白羊カロリーヌが TS日記つけちゃってます(+●*≧艸≦$)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長合成
2008-04-04 Fri 19:58
2次転職してヵら初めての行動がコチラbikkuri01

成長合成うふワーイ

成長合成②


ネタ殴リ用にファルシオンに敏捷合成してみましたょーぃヽ(。・∀・)ノ☆;:*

成長合成①




軽ぃ運動靴集めは何度も死ねましたorz

ぁとゎネイトさん次第!!!!


ネイトさん(人>∀< o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o >∀<人)




成長合成③



(*・ω・)ワクワク太陽


成長合成④


カーンカーン


チャッチャラー

成長合成⑤


最低値☆

(´;ω;`)メソッ


ぁともー1個スロットぁるヵらぃーもんね!!!怒

成長合成⑥


星(*´∀`*)キャラキャラ星

なんだゥ千(ネイトぢゃナくてゥ千)ゃレば出きるぢゃない。+゚(*ノ∀`*)。+゚


秘薬2個がキャンペで貰えたので再チャレンジbikkuri01

成長合成⑦


最低値ぢゃナぃょー(*´∀`*)w



ぁとでとまちゃんが転職祝ぃってコトで見た目ぉチェーンソーにUてくレまUたYOヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






チェーンソー羊だぜぃ壁]ω・)ニャ

別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2次転職
2008-04-03 Thu 21:32
2次転職


カロリーヌも

2次転職①


色々な人に支えられ

2次転職②



ついに2次転職しました。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ココまで支えてくれた
シャカさん装備ぉ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

道連れギルドのみなさんTM上ヶ”るの手伝ってくれてεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

その他。。。(殴打





ホントウに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




ヒトぃナヵったから水城ちゃんUヵ来なかったけどw(´∀`;)
screenshot0036.jpg

別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1ヶ月にいっぺん
2008-04-01 Tue 10:56
とゅーペースの更新になりつつぁるこのブログ(ぇ



だって高校での作品仕上げたリとヵ忙Uぃンだもーん(´・ω・`)シューン


だヵら今日もバトンに答ぇるだヶってゅー。。。ね





いつ回ってたのヵも分ヵらナぃのにねかっこわらい






1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
「我こそは」と思ゥ勇者に。。。

2:お名前は?
カロリーヌ
3:おいくつですか?
16

4:生年月日は?
1992年1月27日

5:ご職業は?
現役女子高生ですよーぅ(ФωФ*)

6:好きなことは?
コニぃぢめ
大さんぃぢめ


7:好きな異性のタイプは?
従順(ぇ

8:特技は?
。。。
トランプタワー。。。

9:資格は何か持ってますか?
メンドーだヵら省略ヾ(Oω<о)ノ

10:悩みわ何かありますか?
コニさんが素直にならなぃコト(´;ω;`)

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物、甘ぃの
嫌いな食べ物、苦いの辛いの渋いのすっぱいの

12:好きな人はいますか?
壁]ω・)ニャ

13:貴方が愛する人に一言
メロンパン1日で5万こ買ってコーィ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
勇者様(

15:最近買ったもの
スクリーントーン ヒャホ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィ!!

16:理想のデートコースは?
理想もクソもデートするとき叶えりゃいいじゃん。
と、答ぇていたのゎコニさん

夢がナぃのね。。。(*゚×゚*)マァ・・・
ゥ千ゎ。。。
(いれば)彼氏に人力車引ぃて貰って京都10週の旅


17:今の恋愛を一言で言うと?
ガソリン代高等

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ランシュンヵゎぇぇょーぅ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

19:これだけは負けないってのありますか?
負ヶるとヵ大嫌ぃ(-ω-;)
てコトで全部(


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
自分専用人力車呼ぶ
で、コキ使ゥ


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
未成年がぉ酒飲んじゃダメ(`・ω・´)メッ

22:好きな芸能人は?
歌手なら。。。
。。。

コニさんとかぶったぢゃナぃヵ(´;ω;`)ウッ…

23:あなたを動物に例えるなら?
黒猫がいーデス黒猫(*ノωノ)

24:最後の発信履歴は?
ゴスロリブランドのメルマガ(
有料コンテンツだヵら解約しなきゃねε= (-с_-`o) ハァ…

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親。。。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
My フレーンドヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
My フレー(省略

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
こレ自分でもビックリwww
「メロンパン買ってこい」でしたwwww
 

29:またまたアドレス帳の29番目は?
My フレ(省略

30:自分のチャームポイントは?
爪。。。??

31:何フェチ?
鎖骨鎖骨さこ(殴打

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
。。。



まぁ。。。


いいヒト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。..。.:*・゜Snowly゚・*:.。..。.:*・゜ |
 
